忍者ブログ
2024/04/25 『最強最悪の信長軍を倒せ!』。フローチャートのズレた部分を修正いたしました。いえね、全角のなかに半角が混じっていると、ブラウザで表示されたときにズレが起こるのでございますよ。作業中は大した違いないので、それにちょっと気づきにくいのでございます。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

 インターネットエクスプローラーが、なんか8になりましたよ。


 まっ、それとは全然関係はございませぬが、
 このあたりで路線変更とまいりたいと存じます。

 今まで、
 ブログをホームページのように扱っていきたいと思っていたのでございますよ。

 で、
基本的なところから段階を追って……ということで、

 まずは、ゲームブックがどんなものか分からないと話にならないから、
 現在購入可能なゲームブックからはじめて、
 ゲームブックのプレイの仕方など、
 基本的な話につなげていき、
 つっこんだ話はその後、
 というように考えていたのでございますが、
 ……
 難しいものでございますなあ。

 そういうのはやはり、
 冷静で淡々とできる方がやるべきなのでございましょう。
 あるいは、ちゃんとホームページを作ってやるべきなのでしょうな。
 ブログでやるのでしたら、HTMLとかCSSでしたっけ、
ちゃんとしたそうした知識がなくば、触れてはいけないものなのでございましょう。
 
 もっとも、
 そうした方針を実行するのが難しいのは、単に形式の問題だけではございませんな。
 ネット上やそれ以外で話題を拾うと、それについてもお話したくなる。
 そうすると、どうしても全体のバランスが崩れてしまう。
 段階を経てと、いう形は取りにくくなりますな。

  それにそれに、
ゲームブック以外の話題についても扱いたいと思っておりますのですが、
ど~も今の状態ではやりにくい。

 というわけで、基本的なところから粛々と、
 という路線を変更し、
 わりと自由な感じでいきたいと存じます。

 とはもうせ、やはり基本的な部分は必要でございましょう。
 ですから、そういう部分はこれからも続けていく所存でございます。

 あと、ゲームブックファンの方には申し上げにくいことではございますが、
ゲームブック以外の話題も増やしていきたいと思っております。
 だって、いろいろと書きたいことはございますもの。

   ん?

 今までと全然変わらないのでは、ですって?

 まっ、気の持ちようでございますよ、その辺は。
 わたくしの、でございますが。

 まあ、
 いろいろと変えてゆきたいところなのでございますが、
 ご主人様がなかなかコンピュータを起ちあげてくださらないものでございますから、
すぐに、というわけにはまいりません。

 そのうち追々と変えていく、ということでございますな。

 

 とりあえず、
 ふつうのブログのように、日付の新しい順に変更します。

 あと、ここ何回かはゲームブックと関係ない話にしようかな、
などとも考えております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 5 6
7 9 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
道化の真実
性別:
男性
趣味:
ゲームブック
最新CM
[11/01 道化の真実]
[10/26 ポール・ブリッツ]
[06/01 道化の真実]
[05/29 ポール・ブリッツ]
[05/06 道化の真実]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
フリーエリア
<
忍者ブログ [PR]