忍者ブログ
2024/04/30 今月に入ってお歌の動画をあまり見なくなったなー。あれは日本に対する海外の評判につられてYouTubeのおすすめに入ってきたものだし、そもそも変な歌しか聴かないものなぁ。で、変なお歌って一定数はあるけれど、そんなにあるものではないしなぁ。  日本に対する海外の評判に関しては、いろいろ書きたいこともございましたが、時機を逸したと申しますか、自分の中でのタイミングを逃したと申しますか。結構長くなってしまうのですよね。タイトル下には収まらないですし、では本文で腰を入れて書くことかと申しますと、どんどんブログのテーマから外れてしまうと申しますか……。まぁ、それはあまり考えてはいないのですが、ちょっとは、ね。
[355] [354] [353] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
vol.171は、
「ストラトシャウト」応援企画なのでございましょうか? 
『ヤンキー&ヨグ・ソトース』『ビギニングアイドル』『キルデスビジネス』
歌に絡めておりましたな。
 
 というわけで、
これらの作品から4人を集めて冒険企画バンドを組ませてみた次第でございます。
 
冒企バンド
 

 この4人、共通する音楽性なさそうではございますけどね。
イベントでの1日限りのセッションなのでございましょう。
 したがって、歌詞もそんな感じで。
  
 ちなみに、『ヤンキー&ヨグ・ソトース』の人には、タンバリン持たせています。
わかりにくいなぁ
 
 まぁ、そんなところで。


 もう1枚送ったのは、こちら。
ディヴァインチャージャー』のもの。
 
課金戦士
 
 
 こちらは、ボツになった理由がわかりやすい。
 ルールかんちがいしておりますよね。
 
 課金ガチャでレアアイテムが出やすいっていうんだから……
と単純に考えておりました。
 
 
 でもルールだと独特で、ネタにならないよなぁ……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
道化の真実
性別:
男性
趣味:
ゲームブック
最新CM
[11/01 道化の真実]
[10/26 ポール・ブリッツ]
[06/01 道化の真実]
[05/29 ポール・ブリッツ]
[05/06 道化の真実]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
フリーエリア
<
忍者ブログ [PR]